かくしとびら

かくしとびら

ガジェット寄りの雑記ブログ

はじめての記事

はじめまして、ブログをはじめます、クナハラです。

 

 

【自己紹介】

 大学で情報系のアレコレを学んでいます、一応。

 

趣味はソシャゲ(ディバゲetc...)・アニメを少々、

ガジェット系(特にスマホ、キーボード)にロマンを感じてまう系男子。

 

【経緯】

先日、企業の方々とお話をさせていただく機会があり、かなりの刺激を貰いました、むしろ貰いすぎて困ってます^^;

 

そこで自分に必要だと感じたものの中に「文章力」「タイピング力」がありました。

 

その2つを鍛えるにはとにかく数をこなすのが正攻法なのではないかと思い、そこで浮かんだ案がブログというわけです。

 

自分の弱点を克服しつつ、誰かに情報を発信できるかもしれないというのはとても一石二鳥な気がします。しませんか?笑

 

【題材】

自分の中の位置づけでは「雑記ブログ」

 

なのですが元々新作スマホを評価するサイトを読むのが好きだったのもあり、

 

今のところガジェット系の記事しか思いつかないので実質ガッジェット系ブログになってしまいそうです!どうしよう!笑

 

【目標】

とにかく続けること!三日坊主にはなりたくない!

 

最低でも週一で記事を更新できたらなと思っています!

 

【最後に】

拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございます!

「また読みたい!」と思っていただけるような文章が書けるように頑張っていきます!